My Life

ポルトガルでサッカーしてます。自分の経験した事や感じた事を書きます。これから海外挑戦する人のためにもなればいいなと思います。

ブログってやつ初めてみました(笑)

なんかこんなことするキャラじゃないんですがせっかく海外でプレーしてるのでこの経験をみんなに伝えたいと思って始めました!

 

立川嶺  1998.01.18(21)

ACNジュビロ沼津U-15 → ジュビロ磐田ユース → 大阪体育大学 → FC Felgueiras 

 

大学3年の夏に海外でのプレーを決意して海を渡りました。

今はポルトガルの2部BリーグのFC Felgueiras  というチームでプレーしています!

という事でこれから僕の海外でのサッカー経験を自分なりに伝えていきたいと思います!

といってもあと1ヶ月ちょっとでシーズン終わっちゃうんですけどね(笑)

まあやってみよう!

何事もチャレンジ💪💪