My Life

ポルトガルでサッカーしてます。自分の経験した事や感じた事を書きます。これから海外挑戦する人のためにもなればいいなと思います。

感謝

今週でシーズンが終わって来週日本に帰国する。

 

1ヶ月前は日本に帰る日待ち遠しかったけど今はまだポルトガルにいたいって思い始めた(笑)

日本には2ヶ月くらいいるつもりだけどポルトガルにいる時より充実できるのかな。

もちろん家族、友達に会えるのはめちゃくちゃ楽しみ。

 

今思えば厳しい環境だからこそ辛い事もあったけど楽しかった。

いろんな面で成長できた。

なんか寂しさを感じる。

そんな時にいろんな方々の

 

頑張れよ。応援してる。

 

って言葉に何度も助けられた気がする。

自分の事を気にしてくれてる人がいて応援してくれてる人がいる。

1人じゃない。そう思った。

改めてここで出会った人たち、チーム、応援してくれてる人たちに感謝したい。

 

約1年間ありがとうございました。

 

そしてこれからも応援よろしくお願いします。

 

一度きりの人生、全力で楽しみたい。

遊びもサッカーも全力で。

 

日本にいる間はいろんな人に会って飯食ってサッカーして楽しみたい。