My Life

ポルトガルでサッカーしてます。自分の経験した事や感じた事を書きます。これから海外挑戦する人のためにもなればいいなと思います。

人生って楽しいな

昨日最後の試合が終わった。

ビザの問題で出れなかった。

正直ちょっと悲しい。

 

でも約一年振り返ってみると0からのスタートだった俺がここまで来れた。

これは大きな自信にもなったしもっと上に行くためには何をすべきかがわかった。

毎日サッカーしかしなかったから思い返せばサッカーの事だけ考えてたしサッカー以外の事はあんまり覚えてない。

まあそりゃそうか。(笑)

海外でプレーしてまだ1年目。

もっといろんな世界を見てみたいし経験したい。

だからそのために努力しよ。

こういう経験が一生の財産になるのがわかったから。

これからも楽しみだ。

2ヶ月くらい日本にいるけどやる事やって充実させよ。

 

人生ってたのしいなぁぁぁぁぁおい🤘🤘🤘🤘